きみは太陽

いろいろこじらせたジャニヲタ

担降りします。

平成も終わりますね、なんかちょっと寂しいな。15年生まれだから平成も半分しか生きてないけど。(どうでもいい)

 

 

そんな平成と共に平成の彼とお別れします。なんかよくわからないけど、オタクとして生まれた人間は担降りする時やたらブログに書きたがるという初期設定があるのか、私も記録として書きたくなったので書いてしまおうと思います。

 

 

 

改めまして。

2019年、4月30日をもって、有岡担を降ります。

有岡くんは私にとって宇宙一素敵なアイドルでした。初めてソロで表紙を飾ると聞いた時、ジャニーズになって初めて映画に出ると聞いた時、本当に本当に嬉しくて、有岡くんとたくさんの初めてを共有できたことがファンとしてとっても嬉しかったです。有岡くんの団扇を持って入るコンサートも、幸せでいっぱいでした。素敵な笑顔でファンサをする有岡くんを見る度にファンになってよかったとおもってました。

 

私がJUMPに落ちた時、小学生だったから周りにファンが全くいなくて友達に布教しまくってて、みんな山ちゃんに落ちてくれたけど長続きはしなくて、結局今は1人だけJUMP担でいてくれています。知念担のMちゃんありがとう。

 

 

虹が出なくても、月が見えなくても、太陽がなくても、有岡くんがいたらしあわせだったなあ、今まで本当にありがとう。私はもうあなたのファンじゃないけれど、あなたが幸せに過ごせるようにほんの少しだけ願わせてください。そんなこと言って、未練がタラタラなのでふらっと戻ってくるかもしれません。

 

戻ってきた時は笑ってやってください。

 

 

 

 

あと ここまで読んでくれたあなたへ、

有岡くんがananの表紙をソロで飾る時は私にLINEしてください。爆買いします。(真顔)

 

 

 

 

そして最後に。

幸せだったよ!!!!!!JUMPの名義も結局なかなか整理がつかなくて飛ばしてしまった!!!その勢いで降りるとかボヤいてる!!!!!!でもたぶんまた入ってしまうと思う!!!!未練タラタラ女なんで!!!!!!!!!!!!あと降りるけど普通にHey! Say! JUMP見てかわいいなあってなってると思うから早く戻ってこいよって言ってくれ!!!!!!声優の斉藤○馬推してるからそっちのクラスタになることあったら是非!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

じゃあね、平成。またね、有岡くん。